おかしなタイトルですみません(笑)
 
私…
エビ🦐
好きなんです。
 
ただ…家では食べません。
食べないようにしています。
 
我が家のお兄…
エビのアレルギーで
エビを食べると、
アナフィラキシーショックで
大変な事になります。
 
エビアレルギーは
大人になってからのことで
子供の頃から、アレルギー症状が
出るまでは、普通に食べていました。
嫌いで、食べられないわけじゃないので
ある意味かわいそうです。
 
そんなこんなで、我が家では
エビが食卓に登場することは
ありません。
 
 
 
 
だからなのか。。。???
食べられない・・・
食べちゃダメ・・・
と思うと、余計に
どうしても食べたい!時があります。
 
そんな時は
家以外で~
思いっきり『エビ』を食べます(^^♪
image
会社の食事会で
『エビフライタワー』を注文。。。
 
ところが~
見た目でおなかいっぱいになって(笑)
食べれたのは、3本(アハハ)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして。。。これ↓

かんちゃんとクロちゃんのけりぐるみ

そこも

『エビ』なんか~い(笑)って

自分でツッコミ入れてます。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

散歩から帰ってくると

必ず、かんちゃんが出迎えてくれます🎶

 

なの姉ちゃん

おかえり~~♬

 

我が家の朝のルーティーン(^^♪