クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
いつもブログに遊びに来ていただいた皆様
今年もお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
2015年、わんわん元野犬のなのはを迎えた時には
クレートから出てこないなのはと
時間をかけて向き合って
 
2018年、黒猫カラスに尻尾をかじられてた
かんちゃんが来た時には
そんななのはがお母さん替わり。。。
 
2021年の今年は
迷いに迷ってク黒猫あたまロちゃんを向かえて
目の前の出来事に
どうなることかと思い悩んだことも。。。
周りの方々にアドバイスもらいながら
なんとか少しづつ、家族になりつつあります。
 
 
 

 

種を超えて

ただ、ただ

目の前のあるべきものを

受け入れて

真っすぐに生きる

この子達の姿には

教えられることばかりです。

 

 

いつも変わり映えしない

私の拙いブログに遊びに来ていただいた皆様

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

雪雪雪雪雪雪雪

大型寒波の影響で

寒い年明けとなりそうですが、

くれぐれも、お身体ご自愛くださって、

よいお年をお迎えください。

 

 

新しく迎える2022年が

小さな物言わぬ命たち

どの子にとっても

穏やかな一年になりますように。。。