あれから~

何度か見かけたけれど

 

なかなか、

タイミングが合わなかったりで

 

昨日ようやく

フロントラインを

さしてあげる事が出来たニコニコ

 

なのはの散歩の途中で

見かけて

 

なのはを家に連れて帰って

 

缶詰とフロントラインを手に

急いで

見かけた所に戻って…

まだそこに

居てくれたおねがい

 

 

 

痩せて、皮膚の状態も

いいとは言えない…

 

とにかく缶詰を食べてる間に

首のところに

フロントライン…

 

しばらくだけでも

痒いのから解放されますように

 

本当は、病院にも

連れてってあげたい!

状態が良ければ

避妊去勢手術もしてあげたい!

 

 

いつも…

いつも…

ここからだ!

『それからはどうするの?』

 

 

答えが見つからない…

 

私に出来る事と

私に出来ない事

 

 

かんちゃんもそうだったように

お外の子。。。

この子達と、何が違う???

命に変わりはないのに・・・

いつもいつもおなかを空かせて

人や物音にびくびく警戒しながら

あなたたちをこんな風にしたのは

私達人間

 

 

なんとか~

クロちゃんの

痒みが少しでも楽になりますように

また、次もフロントラインさしてあげるから