おはようごじゃいます
きょうは、ムシムシあっちいでしゅね
 
かんちゃんもあっちいから、
どこかいっちゃいました。
 
 

 

 

ぼくは、ここでしゅよ〜

きょうも、なのはおねえちゃんと
おるすばんしましゅ
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


 
 

 

 

 

 

 
散歩の後のお風呂でのふきふきタイムも
なのはだけじゃなくかんちゃんも
いつもの当たり前のことになっています。
 
濡れタオルで、
顔や耳の中、手や足、
体じゅうふいてもらえるのは
気持ちいいこと、わかってるんです。
 
かんちゃんは、外はもちろん、
ベランダにも出さないようにしています。
 
もう野良猫じゃなくて、家猫だし
外は怖いですもんね~
 
先日も、三重県の方で猫の惨殺事件があったばかりです。
猫ちゃんの飼主さんも、くれぐれもお気をつけください。
命を守れるのは
私達、飼主だけですから。。。