お金や物資を支援する時、

あなたは、何を基準に行動を起こしますか?

支援したい!と思うそのポイントは?

その団体が保護している犬や猫は
笑っていますか?

暗い顔をしてませんか?

保護されてから、その子達は幸せな愛くるしい表情に変わってきていますか?

かわいそうな同情を引くような子を前面に出して
活動しているような団体は
ほとんどがお金集め集団だと思って
間違いありません!

せめてその子を引き取ることは出来なくても
少しくらいの支援なら〜〜
そんなあなたの善意の気持ちを利用する為に、
その子は、折れた足を引きずりながら、
ブログ用の写真を撮られているのです!

『保護』じゃありません!
繁殖引退犬を仕入れてくる団体なんて
『保護活動』じゃありません!

かわいそうと思う、私達の気持ちにつけ込んで
応援したいと思う、私達の気持ちを利用して
インチキ団体は、お金儲けを続けています!

しっかり見極めてください。

インチキ団体、おかしなお金集め集団は、少し調べるだけで、正体がわかります!


私は、
東海地方に住む保護犬を迎えた里親のひとりとして、同じこの地方にこんなインチキ団体があって、
未だに、もの言えぬ命を利用してお金儲けし続けている…この現状に…
何も出来ずにいることが
やりきれなくて、とっても恥ずかしい気持ちになります。

どうか〜
騙されないでください!
しっかり見極めてください!

あなたが送るその支援金は、
かわいそうなその子に
届いていますか?