おはようございます!o(^-^)o
 
昨日は、なのはのうちの子記念日&3歳の誕生日に
たくさんのお祝いコメントいただきまして
ありがとうございました!m(_ _ )m

 

 

さてさて、最近のマイブーム?というか

私の・・・一番の関心事

岡山のペットショップ:chouchouさんのステッカーについて

昨日から、車のボディに貼って走ってます

結局、ラミネートしましたが(ココまでは前々回のブログにもアップしました)

うまくいかないので、剥がしました

ラミネートって、一度やったものを剥がすと大変なことに・・・

で~表面の方は幸か不幸か剥がれないので、そのまま使うことにしました

裏面にマグネットシートを切って貼りました

あとは、車に貼るだけですよ~

 

 
{4B898657-BB67-4409-BD00-C74AC7CCA7A6}
 
{D612F7EC-D01A-4513-A925-D77788AD66A9}

こんな感じです!

細かいところは目をつぶってね~(o^-')b

 

街中・・・こんな保護活動関連のステッカーを貼った車でいっぱいにしたら~

きっと、意味なく殺されていく子達の数は激減してくれるのでは。。。と

私にも出来ることは、まだまだたくさんありそうですp(^-^)q

 

 

 

 

 

合格昨日のおまけです:chiroなのはのうまうまケーキですホールケーキ

image

 

image

ごちそうさまでしたペロリ