横浜アンパンマンミュージアム再開&結婚祝い☆ | 身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

関東在住。離婚後に未婚で一人で出産、2016年生まれのBabyと二人暮し。美に関すること楽しいことパワスポ、縁起のいい話が大好き♫

ブログ村に参加してみました!
一押していただけると嬉しいです(o^-^o)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いつも押してくださる方お手間をいただきすみません。ありがとうございます!

移転のために閉まっていた
横浜のアンパンマンミュージアム。
あさってついに、
オープンですね爆笑

横浜アンパンマンミュージアムの移転先と最寄り駅にアクセス、営業時間やショップ情報と誕生日プランの予約方法や詳細もまとめてあるのでご参考くださいねニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日は久しぶりに、海仲間との
再開で夕飯食べてきましたルンルン

そのうちの1人が結婚(*≧∀≦*)
めでた~いラブラブラブラブラブラブラブラブ


なにかプレゼントしたいな~と、
浄化力の高い
セレナイトのダブルポイントタワーを
新居に置いてもらおうと
思い持っていき

もう1人のシングルめっちゃ
楽しんでる方のレディには
ローズクォーツと
ピンクオパールのタンブル
にしたんだけど

かわいい石だから喜んでは
くれたんだけど

いまのところは結婚&ベビーは
考えてないらしく
ミスチョイスだったみたい叫び
ごめーん💦


一人から、手作りの超かわいい
ピアスを4セットもびっくり

一人からは、タイのお土産で
ポーチとココナッツオイルを
いただいてびっくり




プレゼント交換みたいに
なりましたw

プレゼントって、思いながら
手をかけて作ってくれたり
選んでくれたりっていう
背景も、ジンとくるし
うれしいな~って思います爆笑



今日行ったのは新宿のMr.FARMER。

あーちゃんも食べれそうな
プレート頼んだら


あーちゃんのお皿、
雑穀米+豆+キノコ

めっちゃ健康的にw

いっぱい食べてくれましたウインク



今日も爆笑いっぱいw美味しく
楽しい時間でHappy~でしたラブラブ




おばあちゃんになっても
ごはん行きたい大事な
お友達に出会えたことにも感謝キラキラ

帰り道、ちょっと雨降ってたけど
いっそげ!いっそげ!!
とwあーちゃんと笑いながら
無事に帰れて
今日も良い1日でしたおねがい

今日もありがとうございました♥️


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村