チャリティサンタ♥️ | 身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

関東在住。離婚後に未婚で一人で出産、2016年生まれのBabyと二人暮し。美に関すること楽しいことパワスポ、縁起のいい話が大好き♫

去年もお願いしたチャリティサンタ。
今年も無事に来てくれました爆笑

去年の話とチャリティサンタに
ついては→


今年のプレゼントは
私の長風呂に楽しく付き合って
もらおうと思ってコレに決定✨


お昼のうちにラッピングしようと
思ったけど、サンタさんに
開封するのを待ってもらうのも
なにかなと、このまま
ラッピングナシで行くことに😊

封筒にチャリティ金と
追加で申し込んだ寄付金を入れて

裏に一言お礼と名前と金額を
書いて

サンタさんから連絡が来たら
事前に約束していた玄関脇に置いて

サンタさんが、そのプレゼントを
あーちゃんに渡してくれますニコニコ


去年は警戒だったあーちゃん、
1年経った今年は

逃げるw

笑顔なんだけど、逃げて
サンタさんの方に来ない(((^_^;)

強制抱っこで連れてきたけど
逃げようと笑顔で暴れ

サンタさんにもやーやを連発💦

サンタさんとは、
事前に子供に伝える内容を
共有してあって


生まれてきてくれてありがとう
ということと、
あいさつをがんばってね

と伝えてもらうはずが
あーちゃんが落ち着いて
聞かないのでちょっと
気まずい雰囲気も流れるなか汗


プレゼントを見せたら
落ち着いたけど

もらった瞬間お風呂場に
持っていこうとするのを止めてびっくり
メッセージを伝えてもらって

あーちゃんも上手にお返事して
一緒に写真とって

バイバイタッチ、ちゃんと

「じゃ …あ~ねー  ばばーいキラキラ

とごあいさつして、サンタさんと
さよならできました✨✨


おもちゃを真剣に組み立て

アンパンマンとばいきんまんを
滑らせて

めっちゃ嬉しそうラブラブ


お風呂からあがっても
真っ裸で遊ぶあーちゃんw

気に入ってくれて
よかった~(о´∀`о)♥️


お風呂のあとはごはんタイム♪



あーちゃん、「こえっ」って
選んだのにケーキは一口も食べず

一人で食べてちょっと胃もたれチーン

チキンの時はコーラが
飲みたくなるw

リボンになるって書いてあるから
ワクワクで作り方見ながら
やってみると~(о´∀`о)

……難しいんですけどううっ・・・
リボンにはなりませんでした。。


今年も、あーちゃんにサンタさん
来てもらえて
どこかの誰かにもプレゼントを
お届けできてよかったおねがい


サンタさんからは、なんと
ママにもプレゼントがありましたWハート

すごいなぁ、手作りで、
子供のこともママのことも
考えてくれてほのぼの

素敵な取り組みに出会えたことを
ありがたく思う、Happyな
イブの夜でしたラブ