三崎に旅行① ソレイユの丘♫ | 身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

身寄りなしアラフォーシンママの美楽ライフ

関東在住。離婚後に未婚で一人で出産、2016年生まれのBabyと二人暮し。美に関すること楽しいことパワスポ、縁起のいい話が大好き♫

この週末は、前に一緒に働いていた
先輩ファミリーにお誘いいただいて
三崎に旅行に行ってきました。

まず行ったのはソレイユの丘!

随所がハロウィン🎃仕様に
なっていて楽しい♪

お昼はバイキングナイフ&フォーク

どれも優しい味付け、
ここで採れた新鮮なお野菜で
美味しい〜✨✨

一気に食べちゃって写真を
撮り忘れちゃいましたが💦
デザートのミニ大福やケーキに
アイスも一通り食べてきらきら!!
お腹いっぱいになったところで
散策へGo!

広ーくて、あーちゃん
大喜びで走る走る!

どこまでも。。

滑り台もドンドン登る。
たくましくなったな〜Wハート


有料ゾーンのふれあい動物村にて、
アルパカー!ふわふわで
つぶらな瞳でかわいい❤

人が来ると顔をだしてくれるけど
エサをもらえないのが
わかるとすぐひっこんじゃうから
うまく写真が撮れませんでした💦

カンガルーにカピバララブ

ミニ遊園地ゾーン

観覧車上から見た景色キラキラ

あーちゃん大好き観覧車。
たくさん走って転んで転がってたのでヒザのところが真っ黒びっくり

ソレイユの丘ひろすぎだし、
幼児連れ&10月とは思えない
ジリジリくる日差しで
大人はぐったり汗

チューチュートレインに乗って
ゆったり一周照れ

ここでも海がきれいに
見えました。

チューチュートレイン後方には
ハロウィンならではのお客様が。。

急にリアルでこわいわえーん