ランチ | 白河なおみのブログ

ランチ

尊敬する先輩の家にお呼ばれして、ランチを振舞って頂きました(≧∇≦)





{FDE943D2-3485-49CD-9E47-3DFD309ABB61}

ちょっと!みて!(^O^)すごいご馳走


昼間からこんなご馳走を食べてワインをたくさん飲んでご機嫌でした


まりこ先輩は、ナレーター業界の中でも群を抜いたお料理上手おねがい


まりこさん家にはいつもお料理を食べにたくさんの人が訪れていてプロ並というか、ほぼプロですラブ

私もお料理は大好きですが、レベルが違いすぎてただ感動するばかり。

まりこさーん爆笑ありがとうございましたラブラブ



{06C3A1EE-2A7C-4A90-9247-49F7093262C9}

にゃんこさん達も可愛すぎますラブ

楽しかったなーキョロキョロ

またお邪魔しますハート