東京モーターショー2015閉幕 | 白河なおみのブログ

東京モーターショー2015閉幕

今年のモーターショーも無事に終了しました。

長いようで短いモーターショーニコニコ



毎回、自分を成長させてくれるモーターショーですねウインク




{307846BD-92E7-40F8-9417-DC069FEBDDE0:01}

最終日フィナーレのときの写真です。



{1B3F2CB5-7611-4609-9121-65BB52261551:01}

お友達がブース前で撮ってくれたドキドキ



{733680DE-7E3D-4FB2-ADFD-01A51EA06389:01}

ジャトコ様が私たち一人一人にプレゼントしてくださりましたおねがい

ジャトコカラーのお花ビックリマーク

ジャトコさんたち、みんな本当に素敵な方達でしたお願い  いい企業なんだなあとしみじみ感じます。




{59BF1517-34C9-4718-8898-379464E8EE2B:01}

一緒にステージに立ったパントマイムの高橋さんニコニコ


素敵な仲間、素敵なジャトコのみなさんとご一緒出来て本当に幸せでしたおねがい



ありがとうございました!



ステージを見に来てくれたみなさんもありがとうございました。


差し入れもありがとうございましたラブ


モーターショーだと懐かしいみなさんに会えてわくわくしますねウインク

前の方で見てくれた方のことは、しっかり見てましたよー(^o^)

笑顔で最後まで聞いてくれてありがとうございました照れ




{97E03398-C8A7-40D5-8FF6-43F2E7C810AB:01}


{C94C80E6-D921-40CB-818A-814FEE6DAF99:01}




みなさま、おつかれさまでしたドキドキ