彼は本当に優しい。

 

そしてものすごく謙虚。

 

 

普段は偉そうにオラオラして

いるけれど。

 

本質はそうじゃない。

 

 

俺のどこがいいの?

 

 

っていつも聞かれるけれど

そういうところ。

 

 

多数に向けたメッセージ。

 

私に向けられている

と思ってる。

 

 

 

ありがとうございます。

感謝しています。

 

 

 

わたしはなんにもしていないのに。

 

 

わたしには、

あなたの健康を祈ることしか

できない。

 

 

どれだけのことを

してくれているか、

私が感謝でいっぱい。

 

 

ありがとうを1万回いうよ。