はじめまして、おひさしぶり。

 

まなえです。

 

ずっと前にたまに書いていたブログ。

 

消したのにアカウントとID入れたら復活。

 

 

リセットして始めます。

 

 

誰にも言えない、

複雑な恋愛をしているの。

 

誰にも言えないからここに

書き綴っていきます。

 

 

複数の男性と交流があります。

 

気分が悪い方はスルーしてくださいね。

 

 

 

いま「お付き合いしてる」って人は

隆くんひとり。

 

でも本当に好きなひとは別にいて。

Yさんという。

Yさんとは不思議な関係。

Yさんのことが好きすぎて

苦しくて、その苦しさを薄めるために

おつきあいしだしたのが隆くん。

 

Yさん、隆くんとは別に

11歳年下のマサさんと以前関係はあって

いまも中途半端な曖昧な関係。

Yさんと出会う前に熱を上げていた人。


 

Yさんは、私が彼氏がいることを

知っている。

 

 

それは、Yさんと知り合ったきっかけが

マサさんとの恋愛を相談したからだった。

 

でも2人いるとは思っていない。

 

 

っていうややこしい相関関係。

 

 

Yさんとの恋を書き綴っていると

絶対に出てきそうな隆くんとマサさん。

 

愛してやまないYさん、

一応彼氏の年上の隆くん、

曖昧な関係のマサさん。

 

 

と、登場人物多め。

 

 

結局このブログでは

Yさんとの恋を中心に書いていきます。

 

 

 

 

よろしくおねがいします♡

 

 

まなみ