第26回藤花祭。【追記】 | naonaolife II

第26回藤花祭。【追記】

花川キャンパストークイベント

 

満員だったそうです。

嬉しいね〜。

 

直人は、黒のライダースジャケットに

白いTシャツ、黒のパンツ。

黒のスニーカーだったようです。

 

楽屋でハンバーグ弁当と石狩鍋の差し入れを食べたそうで

昨夜もはらこ飯食べたから2日続けてシャケを食べたって

言ってたそうです。

と、いうことは圭介さんがアップしてくれたやつだよね。

これだ!!

やっぱり、ここで一緒だったのね〜。

 

休みの日には料理してることもあって

餃子やハンバーグを子どもたちと作ってるって

レシピ通りに計って作るから材料が余ってしまったりするそうです。

作って好評なのは、春雨サラダで友達が作ってくれたものを

レシピを聞いてアレンジしてるんだって。

食べてみたいね。ナンプラーとかパクチーとか入れてるみたいです。

 

尊敬する俳優は、椎名桔平さん。

今までやった役で自分に近い役はなんですか?

で、近いのは割とあるけど

逆に遠い役は「Priceless」の役。

あ〜あれはね😅

 

学園祭の思い出は?

訳あって大学の学祭は2回しか無かった(在籍中に)んだけど

デビュー前のゴスペラズがライブで来たのが

印象的だったそうです。

 

北海道で何を食べますか?

逆にお勧めを知りたいと

お寿司、スープカレーと声があったようですが

東京にいるときはラーメンを食べないから

ラーメンを食べます!だって(笑)

 

印象に残ったドラマは?

逆に、皆さんはどうやって僕を知ったの?

95.96年ごろに生まれたんですよね?

その頃、僕はもう仕事してました。(笑)

客席から「ギャルサー」と声があり驚いていたとか。

ギャルサーみたいな役はもう無いでしょうね。

あの主題歌は僕が歌ってたんです。

「竹内涼真くんがギャルサーを小さい頃見てて、CD買いました。言ってくれていい子だ。」(笑)

ギャルサーとラストコップは同じ監督で

ラストコップで縄を回してるのはギャルサーで縄を振り回していたのと

繋がってるとのこと。

オマージュか(笑)

 

座右の銘は「継続は力なり」

学生時代、時間を無駄に過ごして来てしまったから

みんなは学生時代を十分におうかしてください。

 

 

そして、プレゼントの抽選会。

サイン入りツアーTシャツ(白)1枚

サイン入りタオル1枚

サイン色紙3枚

お借りしました。

いいね〜。

 

twitterもカッコイイっていうのが満載でした。

良かったわ。

 

最後に直人がステージから降りて来て

みんなで集合写真撮ったそうです。

いいな〜。

「最初からこの距離でやれば良かったね。」

って言ったとか。

ライブハウス慣れして来た?(爆)

ファンイベやろうよ〜、その距離でラブラブラブ

 

ツアーについて回ってるカメラが今日も付いてたんだって

(いろはの動画に出てるカメラマンの人ね)

学園祭の様子もDVDに入れてくれると嬉しいね。

 

 【追記】


公式のTwitterさんの写真です

{700EE691-933D-4A2C-ABAA-81FFB61024F2}

きゃ~
女子大生に紛れてる∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
むむむ、直友さん発見‼️
いいね。