EYE更新しておりました。 | naonaolife II

EYE更新しておりました。

この悪天候の中、ロケだったのね。

お疲れ様です。

 

今日は、「母になる」試写会の結果が

わかる日だったのですが

全滅でございました。

 

最近、こういうの当たったことがないんですよね。

悲しいわ〜。

 

ご当選の皆様は楽しんで来てくださいね。

 

あ〜ぶたいんチケット、まだ申し込んでおりません。

悩みすぎか!(笑)

 

そういえば・・・・

「尺には尺を」が放映されるようですが

なんと、衛星劇場というスカパーのチャンネル。

 

5月3日(水)22:00〜25:00

5月14日(日)16:00〜19:00

 

5月3日って「LAST COP」の映画封切りだし

「母になる」の放送日でもあるよね。

なんで重なるの〜しゅーん

 

なんか、キャパオーバーだわ(爆)