昨日の夕食はムスコのおごりでKFC♪

 

遠征先などでお土産を買ってきてくれたり、お酒を買ってきては一緒に飲んだり、というのはあったけど、こういったものを買ってくるのは初めてかも。

 

なぜご馳走してくれることになったかというと…

 

 

これ(ウマ娘)下矢印

 

※画像はお借りしました
 
 
 
1パックは一人で食べきれないし、みんなで食べるには中途半端。
だから2パックにしたんだとか。
 
若い男子にしては珍しくフライドチキンがそれほど好きではないムスコ。
『1ピースで足りるの?』って聞いたら『このくらいがちょうどいい。』と。
決して食が細いわけではないし鶏肉も好きなんだけど、フライドチキンは1ピースで飽きてしまうんだそうだ。
 
食べ終えた後
 
『美味しかったけど次は半年後でいいかな』
 
って。
そんなもんなんだ~
若い子はみんなチキンが好きだと思ったけど、こういう子もいるんだね。
 
 
 
ちなみにムスメは食欲が全くなくなってしまい、結局食べず。
このムスメの分、誰が食べるんだろう???
(夫が狙っているに違いないキョロキョロ