イングギさんの新しいアルバム。

7月3日国内発送予定ってあったのに、届いたのは本日7月14日。

遅すぎーーーータラータラータラー

何度か利用しているショップなんだけどね。。。

次回は考えちゃうわタラー

 

 

ということで!!

韓国で先月発売された「SEO IN GUK」

アルバムタイトルに自分の名前を持ってきた理由がインタビューにあるかな~と思ったけど、見当たらず。
なんでなんだろう~
韓国ファンミではその辺話があったのか?
もしくは他のインタビュー記事に載ってたのかな??
 
今回はフォトブック、ポスター、フォトカード、ステッカーと豪華~キラキラ
フォトブックも割と好きな写真が多くて満足照れ
 
折角なのでフォトブック冒頭のインタビューを翻訳してみた!
 
以下、ネタバレになります。
また、直訳では意図が分からないので意訳している部分もあります。
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Singer Story
約1年ぶりに歌手として出てこられました。
今回のアルバムの制作を進行してみて記憶に残るストーリーがあるのか気になります。
右矢印この間、沢山悩みました。
ソイングクの音楽をお見せする準備をするために、たくさんの音楽を聴いて、作曲家たちと対話をしました。
今回のアルバムには、その始まりをお見せすることができるアルバムだと考えています。
 
 
Energy Story
本当に休みなく仕事をするイングクさんのエナジーの源は何ですか?
大変な時どんな方式で切り抜けていくのか気になります!
右矢印僕は仕事をすることが休むことでもあり、それが幸せだと思う人だと思います。
勿論、何もやりたくない場合もあるけれど、仕事をしなかったら虚しさをとても感じると思います。
だから面白い仕事を探すようにしています。
 
 
 
今回のアルバムもとても神経を使い、努力した部分が多いと思いますが、ひとつだけファンに伝えるとしたらどんなことですか?
右矢印それで「ソ・イングクの音楽的カラーが何なのか?」疑問符を投げかけることになると思います。
事実、僕の中にあるジャンルは決まっているわけではありませんが、ただ、楽器,歌詞,雰囲気それら全体的に見ていただきたいと思います。
これからも多様なジャンルに挑戦します!
その中で僕が考えた曲の意図とカラーを好きになっていただきたいと思います。
 
 
Objective
今回のアルバムを通じて叶えたい目標があったら教えてください。
 右矢印僕はポピュラーな音楽、ポピュラーなお酒を愛する人です。
私の愛情と同じ程度に人々に音楽をお聞かせしてお見せしたいです。
(ポピュラーミュージックとして親しまれたい、愛されたい…ってことかな?)
 
 
 
Opportunity
ただ1回、時間を取り返すチャンスがあったら戻りたい時点と理由を教えてください。
右矢印僕が音楽を始めた時よりも更に幼い頃に戻って、もっと早くから音楽と演技に接したいです。
僕は欲が多いので、まだ沢山経験をして沢山考えてみたいと思います。
 
 
Introduce
最近イングクさんが感動した出来事はありますか?
右矢印最近僕が感じた大きな感動は、フィーリングが合う作曲家たちとたくさんの曲作りをした時だと思います。
作業をしながら醸し出されるもの、それらが大きな感動として押し寄せてきて、作業をするごとに期待が大きくなります。
それと、間もなくやってくる7月6日のファンミーティングの時、ファンの皆さんに会う時間が僕に訪れるさらに大きな感動になるととても期待しています。
 
 
New
新しく挑戦したいことがありますか?あるとしたら何ですか?
右矢印今は僕が抱えていることに集中しようと思います。少し前までは他の何かを探していたのですが、今は僕が抱えていることを全部アップグレードしたいと思っています。
 
 
Go
最近ファンミーティング、公演、授賞式等であらゆる国に行かれていますが、今後行きたい国、もしくはもう一度行きたい国はありますか?
右矢印最近、ジャングル飯の撮影に行ってきた後に、小さい夢が出来ました。
各国の主要都市に行くのではなく、危険ではない山の(例えば怖い野生動物が現れるような)奥地を世界一周することです。
 
 
 
Genre
今回も新しいジャンルの音楽に挑戦されていますが、これからチャレンジしてみたいジャンルはありますか?
右矢印う~ん…(今回は)新しいジャンルの挑戦は僕には無い気がします。全部僕が持っていたことを取り出す過程だったように思います。
その過程に、僕がお見せするために悩んだことを、ご覧になった方々がぎこちなく感じないか、どうしたらよくお見せできるか、悩んできました。
 
 
Usually
最近よく聞く音楽、もしくはお勧めしたい音楽があったら紹介して下さい~
 右矢印最近は自分の音楽しか聴きません。
これは本当に僕にとって重要なことなんです。
元来、自分の曲を聴くことはないけれど、今は新しくて、そしてこれから出す曲だけを聞くことになると思います。
これからも皆さんに聞いていただき、幸福に酔って欲しいと思います。フフフ…(笑)
 
 
 
Unique
あなただけの特別なルーティン・習慣があるとしたら?
右矢印ごはんを食べる時にテレビやYouTubeで観たいものが見つからないと、食べる手が止まります。
 
 
 
 
Key Point
今回のアルバムのキーポイントは何ですか?
右矢印僕たちの音楽の雰囲気に一緒に酔いましょう~!
 
 
 
 
Key Word
今までキーワードインタビューにお答えいただきありがとうございます。
インタビューの締めくくりとして、ファンの皆さんに一言お願いします。
右矢印待っていてくださったとても愛おしいファンの皆さんに、とても感謝しています。
これからも良い音楽を、精いっぱいお聞かせします。
更に期待していただき、僕たちが一緒に公演で歌を歌える日をとても楽しみにしています。