土曜日の記録

 

右矢印仕事、サッカー、飲み会

ムスコ右矢印大会

ワタシ右矢印午後から映画

ムスメ右矢印登校、予備校

 

今日は午後から仲良しMさんと映画デート!

ってことで午前中は汗だくになりながら色々頑張ったグッ

頑張り過ぎてあっという間に待ち合わせの時間になり…

待ち合わせ場所に着く直前、

 

何か大事なことを忘れてるな~

なんだろ~

 

と考えてて思い出した!

 

お昼ご飯を食べ忘れてた!!

 

どんなに具合が悪くても絶対食事を抜かないのに、どうしちゃったの~?ワタシ??

 

 

ってことで、映画館近くに早く着いたのでフレッシュネスバーガーに入って軽く食べる。

image

 

そのあとIKEAに行き、イングギさんのポスターを入れるフレームを買い、映画へ!

 

映画の感想等については別記事で。

 

映画後はどこにも寄らず地元に戻り、二人で行きたかったお店に行くも満席アセアセ

予約じゃないと入れないと言われ断念し、もう一か所、ワタシが行きたかったお寿司と串焼きがウリの居酒屋に移動。

 

 

数日前、突然「居酒屋でビールを飲みたい」って急に思いついたので、それが叶っちゃた。

夏はやっぱり中ジョッキでビールよね~生ビール

 

최고グッ

 
ちょうどムスメの予備校の至近距離だったので、ココにいるよ!
ってLINEを送ったら、予備校のお友達も一緒に来てくれてお喋り。
仲良しMちゃんの娘ちゃんも来てくれたんだけど、進路のことで悩みがあるらしくMさんを取られてしまった~(笑)
 
まぁ、仕方ない。
 
結局、Mさん親子を置いて先に帰ってきちゃったアセアセ