金曜日!休日は何をして過ごそうか? | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

今日のムスメのお弁当

チャーハン弁当…作ったけど…頭痛で休みタラー

ここまでくると学校の欠席日数以前に日常生活に支障を来すのでは??

と思い、休んだついでに頭痛外来に行ってもらうことにした。

右矢印土曜日MRIを撮って週明け診察を受けることになった。原因がはっきりするといいんだけどー。

ワタシも朝からずーーーと耳の調子が悪い。

飛行機に乗った時のような感じ。

耳鳴りはしないけれど、ずっと違和感があって眩暈もする。

気圧のせいなのか2か月ぶりの女子日のせいなのか??

 

----------------------------------------------------------

 

金曜日キラキラ

今日は遂に!DAY6의 Kiss the radio生放送の最終回。

昨日の夜は『明日で最後か~』としんみり泣

BTOBの最終回の時は、ミンヒョクの涙に貰い泣き…

ヨンケイは泣くのかしら?

泣いたらワタシももらい泣きしそうだけど、最初から最後までしっかり見届けようと思う。

 

そして土日は今のところノープラン。

先週見そびれたシンヘソンの映画を観に行きたいけど、体調がイマイチだから無理っぽいタラー

かといって家事に追われる休日にはしたくないから何か考えてみよう~!

…って思っていつつ結局出るのが億劫になって、ダラダラ過ごしちゃいそうアセアセ

何か達成感を得られそうな料理でもしようかしらね?コロッケとか!