観たい映画を整理 | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

これから観たい映画を整理!!

主演のあとの( )は上映館数

 

 

ターゲット(6月21日公開)

シン・ヘソン×キム・ソンギュン×カン・テオ(東京・神奈川 計1か所)

 

 

スリープ(6月28日公開)

イ・ソンギュン×チョン・ユミ(東京・神奈川 計5か所)

 

 

 

THE・MOON(7月5日公開)

ソル・ギョング×ド・ギョンス×キム・ヒエ(東京・神奈川 計17か所)

 

 

このろくでもない世界で(7月26日公開)

ホン・サビン×ソン・ジュンギ(東京・神奈川 計5か所)

 

 

犯罪都市 PUNISHMENT(9月27日公開)

マ・ドンソク×キム・ムヨル(未定)

 
 
※情報元

 

どれもこれも外せないグッ

 

ターゲットは映画館で予告を見て、これは面白そう~とチェックしていた作品。

シンヘソンも好きだし、何気に好きなカン・テオも出るしね。

 

 

スリープは年末に自ら命を絶ってしまったイ・ソンギュンの遺作の一つ。

だからこそ観たい、けれども訃報を聞いてからしばらくは気持ちが下がったままなので、観れるのか…

今のところ仲良しMさんと行くことが決まっているけれど、彼女自身が忙しいのでひとり映画になるかも??

 

 

THE MOONの上映館の多さはそれだけ期待が高いからかな?

他にもイ・ソンミン、キム・レウォン、イ・イギョン~と俳優陣が超豪華キラキラ

これは韓ドラ好きの人と観に行ったら面白いかも!

 

 

このろくでもない世界では、ソン・ジュンギなら面白いに決まってる!ていうのが大きな理由(笑)

しかもソン・ジュンギ、ノーギャラなんだとかびっくり

ノワール映画、春先に観た貴公子が面白かったので今回も楽しめそう。

 

 

犯罪都市 PUNISHMENT、これは観ない理由がない上差し

だってマブリーだし!犯罪都市だし!!

まだ先だけど、上映館も多いでしょうね。

 

 

しかし、秋の犯罪都市はいいとして…

他の作品はほぼ毎週。

観に行く時間が取れるかな???