ふと思ったこと。

家族で食事をする時8割はワタシが喋ってる。

で、大笑いするのはいつもワタシ。

夫は動画を観てる時は大笑いするけど、家族との会話で大笑いをしていた記憶がないキョロキョロ

ムスコはもともと感情が薄いのもあって殆ど笑わないタラー

ムスメは気分次第!?

特に夫とムスコはワタシのように涙を流すほど笑っている姿を見たことがない!!

 

なんでかな~?と思ったら、ワタシが一番家族に対して興味、関心があるからかも?

他の家族はお互いに対し割と無関心…

だから話を盛り上げよう!という気もないし、誰かの発言に対してもリアクションが薄い…

 

特にムスコ。

いつも楽しそうに笑わないよね?

どんな時に笑うワケ??

って聞いたら…しばらく考えて…

 

『オリエン(オリエンテーリング)のことを考える時はいつでも笑える』

 

笑うの意味がちょっとズレるけど??

そのあと見せてもらった写真。

 

 

笑ってる(笑)

 

 

メチャメチャ笑ってる(笑)
 
昨日、『ねぇねぇ、オリエンのことちょっと思い浮かべてみて?』
 
って言ったら
 
『何それ』
 
と言いながらニヤニヤ、ニヤニヤ(笑)
そんなに好きなんだ~笑い泣き
 
 
オリエンピンクハート
image