今日のムスメのお弁当

そぼろチャーハン弁当。

ワタシ、今日もムスメの「起きます詐欺」に遭いました魂

 

--------------------------------------------------------------

 

昨日、彼女と出かけたムスコ。

彼女と会う日は高確率で雨。

で、昨日は日中天気が良かったのに夕方から大雨!

ムスコも帰宅するなり『また雨だよ!!!』って言ってた(笑)

 

その彼女が昨日は泥酔したらしく『大変だった』と。

どう大変だったの?と聞くと

『…とにかく大変だった(笑)』

まぁ、ワタシも5本の指じゃ数えきれないほどの黒歴史があるからね~

大目に見てあげてチュー

 

ムスコが彼女にワタシがチェルシーを探している話をしたら、『ダイソーで見つけた』と言って買っておいてくれたんだって!

メチャメチャ嬉しい~イエローハーツラブラブ

これが嬉しい話し。

 

 

嫌な話し。

 

カメムシ、発生ガーンガーンガーンガーンガーン

 

カメムシってこの時期だった?

夏を過ぎたころじゃなかった??

庭が目の前にある実家(階下)はカメムシがこないそう。

なんでもカメムシって上の方に来るらしい…ガーン

マンションでも高層階の方がカメムシがいるとか??

 

ということで夫に買ってきてもらったカメムシ対策グッズ。

これだけで3000円もかかったんだけどムカムカ