今日のムスメのお弁当

ちいかわのふりかけ付弁当


少し前はおぱんちゅうさぎ、そのあとキティちゃんになり、今は『ちいかわ』

このふりかけも一緒にスーパーに行くたびに欲しい!と言ってこっそりカゴに入れたり(笑)

こんなやり取りが出来るのもいつまでかしらー。

って言うか、幼すぎないかい??


———————————————————————


大学生ムスコ。

今、都内某大型施設でオリエンテーリング大会を開催すべく折衝をしているとか。

昨日はプレゼン資料を作ってプレゼンしてきた、とのこと。

しかも1人でびっくり


ただ、困ったことがあってさ…と。


名刺がないけど問題ない?

→学生だから問題ないでしょOK


出されたお茶は飲むべき?タイミングは?

→決まったルールはないけど、飲む前に『お茶をいただきます』と一言言えたらいいよねグッ


難しい話はできても、そういう小さいコトは分からないよね。

今はそういうことに疑問を待つだけでも充分だと思うわ拍手


というかムスコの性格的に社会に出てやっていけるのか…と心配だったけど、意外とやっていけるかも?だし、大人相手に話が出来るようになったのねー。

ちいかわ大好きムスメも3年後にはこんな風になれるかな?

想像がつかないわ(笑)