今日のムスメのお弁当

 

プルコギ丼弁当とバナナけんぴ。

バナナけんぴが食べたい、と言っていたし、小腹満たしなどにちょうどいいかな~と思って買ってみたバナナ

 

・・・がしかし・・・今日も起きてこず。

今日は学校で模試があるから絶対に行くと思ってたのに。

記述式だから受験に関係ないと言い出す始末。

担任の先生から電話がかかってきて、

『直接は関係なくても、進路指導の参考にしたいから受けて欲しかった』

って・・・

気持ち的なことが大きいみたいだけど、そんなんで受験大丈夫かな・・・ってチラッと言ったら

『受験のことは言わないで!!

とピシャリと返されたガーン

 

--------------------------------------------------------------------------

 

連休前日。

久々にメチャメチャ忙しかった!
複雑且つ大量の書類を準備をすることになり、何をどの手順でやれば良いのか…頭の中をフル回転。

集中して作業すること2時間。

想定より30分早く終わったチョキ

忙しいの大好きラブラブ


それと、最近事件を終えた依頼人の方からお菓子を頂いた。

しかも『事務員さんにも1つどうぞ』って爆笑

大大大好きなくるみっこ🐿️

姉は甘いものを食べないから、全部貰っちゃったキラキラ

image

 

明日からは連休後半。

 

ムスメの試合応援以外は特に予定はなく、かといって旅行に行くわけでもなく、ほぼほぼフリーグッ

初日の内に家事を頑張って、そのあとは



 

① 映画を1本観たい

https://rebound-movie.jp



② 運動をたっぷりして体重を戻したい

ただいま体重が大変なことにガーン



③ 韓国語の勉強をたっぷりしてレベルを上げたい

ハングル検定の勉強をしていた時のように、マックかスタバに籠って韓国語にじっくり向き合いたくなった!


そして韓国ドラマも観進めないとウインク