今度はソンジェ~ZICOが登場! | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

昨日の韓友Aちゃんのファンコン参戦にはビックリ。

でもワタシは残念ながら予定ありで行けず。

 

って思ってたら、今度はソンジェがソロファンミって!!

来週のファンコンにソンジェは来れないから、ファンにとっては嬉しいお知らせでしょうね~ラブ

 

東京では国際フォーラムのホールCとあるけどすぐに埋まっちゃうんじゃない??

前の週にムスメの通院で平日1日休んでしまうので、更に休むことは難しくこちらも見送り~

ソンジェの歌声に酔いしれ、ソンジェのトークも聞いてみたかったけどザンネンアセアセ

って見送っているうちに、いよいよムスメの受験になってしまって、今年は誰のファンコンにもコンサートにも行けなくなっちゃうかもタラー

 
------------------------------------------------------------------------
 
それと今日楽しみにしていたのは…
Kiss The RadioのゲストにZICOが登場!

何気にZICOが好きで、プレイリストにも何曲か入れているくらいルンルン

 

 

 

BLACKPINKのJENNIEと曲を出したので、そのプロモーション。

 

 
初めて聴いたけど、コレはいいわルンルン
サウンドがメチャメチャカッコいいし、楽しくて気分が上がる!
これから日本でも流行るんじゃないかな?
J-WAVEで沢山かかってくれたら嬉しいな爆  笑
 
ということで今夜はZICOの曲がラジオからたくさん流れて楽しい夜だったんだけど…
番組終盤、ワタシの気になる彼の内の一人、ソンチョルくんの曲も流れてきて、嬉しかったキラキラ