今日から新しいカテゴリーを作成鉛筆


내가 좋아하는 한국의 이것저것

(ワタシが好きな韓国のアレコレ)


イングギさん、韓国映画、韓国ドラマ、韓国語学習…以外の韓国関連についてこちらにまとめていきます。


—————————————————————-


高校時代の同級生で最近韓友にもなったAちゃん。

10日くらい前、一緒に映画を観た時に


『Aちゃん、BTOB、好きだと思う!』


と、とりあえず超人気曲のMissing youと、私が大大大好きなBe together だけをオススメした。



そこからどうやらハマったらしく…


『5月12日のファンコンサート、勢いで申し込んだら予約できちゃった!!


とビックリすぎる報告びっくり

BTOBってファンクラブ会員じゃないと取れない、というイメージだったけど、取れちゃうものなの!?

それは今回6人が揃わないから!?


とにかくこんな短期間で生歌が聴けちゃうところまで進展するなんて、私も大興奮キラキラキラキラキラキラ

彼らのトークも絶対楽しいから、メチャメチャ楽しめるだろうし、メチャメチャ羨ましいグリーンハーツブルーハーツ

なら私も一般販売チャレンジする?って過ったけど、チケット取れる取れない以前にムスメの試合応援だから無理なのよね〜


Aちゃんとは月末に映画を観る約束をしてるので、その時感想を聞くのがすごーーーく楽しみ!

グッズも頼んじゃおうかな爆笑


っていうか、勧めておいたワタシより先に会えちゃうってことがなぜかウケる笑い泣き