モンテ4人衆 | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

明日はイングギさんのVLOGがUPされる日。

ということで今更だけど、先週のVLOGについてちょっと書いてみようかと。

 

先週は2本立て。

トーク&カラオケ。

実力派男性歌手勢ぞろい。

ミュージカルを中心に活躍されている3人がゲストだから、もう歌が上手すぎて!!

カラオケバージョンは何度もリピート!

なんなら、BGMとしても最高な動画~拍手

 

キム・ソンチョル

イングギさんと同じ事務所の後輩くん、32歳。

20代かと思ってた!

ミュージカル俳優としてデビュー。

最近はドラマでも準主役を演じることが多い。

とにかく音域が広くてビックリ!

ヘビメタのあのデスボイスって言うのかな?高音が凄すぎて。

歌が上手いだけではなく、トークも上手いし、なんでもこなすエンターテイナーって感じ。

彼のことが気になってしまい色々調べた末にドラマが観たくなり、ただいま『あの年、私たちは』を視聴開始♪

 

 

コ・ウンソン

ソンチョルくんと同じ32歳!

イングギさんと同じくらいかと思ってたらイングギさんより若かった!

声に伸びがあって、歌いあげる時は華やかさが加わる感じかな。

ザ!ミュージカル俳優!!って感じの歌い方で、どの曲を聴いても歌声にため息…

動画を検索し何曲か聴いた中で、ウェストサイドストーリーの『マリア』は凄~くカッコよかった!

 

 

イ・キュヒョン

一番お兄さんで40歳。
もう佇まいからして大ベテラン!って感じ。
コ・ウンソンさんのような華やかな感じよりも、重厚感があって力強い声。
ドラマも割と出ていて、ちょうど今観ている『医師ヨハン』でも重要な役どころ。
でも顔がちょっと違うから(どう違うかは説明しにくい)最初同一人物だと思わなかった~
 

 

そしてようやく!イングギさんにマイクが回ってきたカラオケ

 

[ミュージカルの役割別にお見せしましょう]

 

[マルセイユに到着したエドモンドVer.]

 

婚約式を控え幸せいっぱいの様子ってところかな。

 

ところが…

[監獄にいるエドモンドVer.]

 

悲しみから…

 

怒りへ。

 

ここでマイクがソンチョルくんへ~

 

[地獄ソングVer.]

 

なのに突然

[デスノートVer.]

 

歌が終わったところでイングギさん、

이렇게 아름다운 노래를…

こんなに美しい曲を…

美しい曲を見事にアレンジ(台無しに?)したモンテ3人衆(特に二人!)
 
どんな歌も自由自在って感じの4人。
生歌を聴いたスタッフさんたちがメチャメチャ羨ましいわ~爆  笑
 
なんでデスノートVer.でコウンソンさんとソンチョルくんがノリノリだったか…
二人はデスノートのミュージカルで共演していて、中盤のデュエット曲もデスノートの曲らしく。
だから息がピッタリなのかもルンルン
 
この動画、ソンチョルくんが殆ど歌ってて、次いでウンソンさん。

前回の動画でカメラが苦手…と言ってたキュヒョンさんは控えめだし、イングギさんはマイクとられちゃうし(笑)

カラオケに行ってもマイクを握ったまま離さない人っているけど、でもソンチョルくんならむしろ握ったままでいいからね~って思えちゃうかも。

 

さてさて明日のVLOGは何かしら~

楽しみなような、ちょっぴり不安なような(笑)