土曜日の記録~初雹 | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

 

土曜日の記録

 

右矢印仕事

ワタシ右矢印母の通院、買い物、運動、買い物

ムスコ右矢印都内某所での大会に参加

ムスメ右矢印登校(早退)、共通テスト模試

 

 

----------------------------------------------------------

 

今日は宣言通りパーランニングへ。

河川敷まで出て、軽く5キロくらい走って、買い物して帰る予定だった。

 

が!

 

走る前のストレッチで息切れガーン

 

そんな自分にビックリするやらあきれるやら…タラー

少し前に無理して走ったらひざを痛めてしまったので、今日はゆっくりスタートした。

案の定途中で暑くなってしまったので上着を脱ぎたかったけど、しまった!中はスポーツインナーだけでTシャツを着てなかった~

ということで脱ぐに脱げず。

 

 
水面に陽がさして綺麗だったのでカメラ
 
目的地に着いてからは明日のムスメの誕生日会用にケーキの材料を買ったり、プチギフトを買ったりでウロウロしてたら…
だんだん空が黒くなり、この季節にまさかの雷雨雷
荷物がなければ雨の中走って帰るんだけど、そうもいかず。
仕方なく雑貨屋さんで傘を買って歩いて帰った。
 
帰ったら急に雨音が大きくなり…というかバチバチうるさい!!
何かと思って外を見たら雹が降ってた~
 
初雪ならぬ初雹。
 
どうりで寒いはずだわ~
 
そんな1日。
 

今日の歩数11083歩

 
辛うじて1万歩超えたけど、ランニングは不完全燃焼だったので明日また仕切り直し~ダッシュ