ジャイクロのクリームチーズ♪ | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマのこと、そして元気の源!서인국さんのこと。

ワタシの3大好物は

★魚の煮付け(特に黒むつ)
★レバーのたれ焼き
★チーズ

アレルギー以外は何でも食べるし、他にも好きなものがあるけれど

パッと思い浮かぶのはこの3つ。

で、以前ブロ友さんがジャイクロ(オーストラリア産)のチーズを紹介していて、

チーズ好きのワタシとしては、これは絶対食べたい!!と思い、

探すものの、いつも行くスーパーや輸入食材のお店にはなく…

それでも根気よく探していたら、たまに行く近所のスーパーに売っていた。

いやぁ~見つけた時は本当に嬉しかったラブラブ


種類はいくつがあったが、選んだのはこちら。

★フルーツ&ナッツ★

イメージ 1


ずっしり詰まったドライフルーツとナッツ。

フルーツ入りのチーズは食べたことがあるけれど、

これはチーズ入りフルーツ!と言う感じ。

良くあるカマンベールくらいの大きさで、お値段1つ702円(税込み)と

やや高めだが、納得の味グッ

紅茶と一緒に頂いたが、スッキリした白ワインなんかとも合いそうブルー音符

あまりにも美味しくてあっという間に1個。。。食べたいけど

カロリーも高そうなので1/4程度でやめておいたてへぺろ

これは色々と食べ比べてみたい。

次は何にしようかなキラキラ