会社の研修で… | なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

わたし自信、フワフワしてますし素人なのでよろしくどうぞ☆(笑)

いやぁ~ひさびさ更新☆


んで12日~14日まで会社の研修で~富士山に登って来ました富士山

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)-100712_190342.jpg

中々楽しかったですよ~でも風強くて八合目まで しか登れんかった
上りたかったもんね

んとそのあと河口湖のホテルにも泊まった~パー
なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)-100713_151351.jpg

翌日は~千葉へ行き店舗視察☆移動の車内では外の女子高生のスカートが地元より短い事に気づきガン見(笑)

そしてアウトレットで買い物パーそしてまた、ガン見(笑)

総括するとスカートがみじか・・・じゃなく楽しかったって事煜

あと出発前日にお客様に逆ナンされました汗


やたら彼女いるのとか~イケメンやね~遊び行こうとか言われました汗


もちろん断りましたがパー


近況報告でしたぁ煜