眠い~(v_v)zzz | なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

わたし自信、フワフワしてますし素人なのでよろしくどうぞ☆(笑)

あれ?おかしいなぁ~?


一ヶ月に一回しか更新してないような・・・


そんなことはさておきぃ~


もはや恒例の残業報告ぅ~(笑)


では早速イキマス☆


・・・(ドラムロールをイメージしてね)


ジャン!!


105時間!(笑)


もはや笑うしかないレベルですね(笑)


近況としては~これと言ってないですが~服が買いたいなぁ~と思っている今日この頃~


この間スニーカーはゲットしました~ちなみにNIKEのブレザー☆


今ジーンズとスウェットが欲しいんですよね~次の休みにアウトレットにでも行ってみるかなぁ~?