自分へのご褒美☆ | なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)

わたし自信、フワフワしてますし素人なのでよろしくどうぞ☆(笑)

さぁ~今日は日頃の自分へのご褒美ってことで・・・・・・。




行ってきました!


福山☆夏の大感謝祭
『音返し』



なんか、なんとなくフワフワしたブログ(登録販売者)-090830_152928.jpg



地元のスター☆福山雅治さんの野外ライブ行ってきましたグッド!



とはいっても稲佐山ではなくビッグNスタジアムの方ですが~



知らない人の為に説明を


メイン会場は稲佐山で今回特別に特設会場として野球場であるビッグNスタジアムに巨大スクリーンを設置し入場料は無料ビックリマーク抽選でチケットを得たものだけが入場出来る煜
二日で五万人無料の凄まじいライブですグッド!



しかぁも!?始まる前に始球式が行われ、モニターでしか見れないから恐ろしく気を抜いていたら・・・なんと?!本人、始球式に登場!



正直、鳥肌がたちました(笑)



終了後、超豪華!なんと!?ヘリコプターで稲佐山に向かいました☆


てことで自分へのご褒美は生で福山雅治さんを見ることが出来ました☆



最高に楽しかったです☆



明日から仕事がんばろぉ~っとグッド!