続☆サクラ通信♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

なかなかインタぺのお話が進みませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

4月10日(月)のお話

 

 

 

昼から仕事をお休みして娘の高校の入学式に行った後。。。

 

 

ボール遊びに夢中な福さんに、「お散歩いこっか?」た尋ねると

 

 

行く気満々(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

毎年他は行かなくとも、ココだけは絶対行っている、近所の堤防沿いの桜

 

この時期は、桜のトンネルになっていて、

とってもキレイなのに案外人が少なくて、穴場なんですっ(^ー^* )フフ♪

 

 

 

桜を撮る前に、水仙が咲いていたので、撮ってみた少しだけやけどww

 

 

良く見りゃ、いや、良く見なくても汗詩の顔がボケてる・・・

 

絞りが足らなかったですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

あっ。コレもだわ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

最近じゃ、カフェマットを広げると、何も言わなくても、ササッとこの上にオスワリ♪

 

我が子ながら、慣れってすごいなぁっと感心しております(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

この日は、一人で撮影に行ったのに、アイテム「椅子」も持ち込みましてナナメってるけど汗

 

 

 

自己満の撮影会に拍車がかかります(*ノω・*)テヘ

 

 

色の設定も色々変えてみたり(*´艸`*)

 

コチラ↑は赤味を入れた設定にしてみました♪

 

 

たまーに車が通るから、私の後ろを見張っててねっ!とお願いしながら(笑)

 

 

 

前回に引き続いて、桜!のお話でした♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキン参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村