インターペット2017☆はじめましてのお友達♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

前回のお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

インタぺ前から「インタぺに行きます!!」宣言をし、当日会えたお友達~(≧∇≦)

 

 

ママさんとは、もう何度もコメントのやり取りをしてるので、会えた瞬間から

 

「あー!」

 

「おー!」

 

「わー!」

 

みたいな(゚m゚*)どんなだっww

 

 

とにかく初めて会った感じが全くしない、とっても話しやすいパパママさんと、このモフモフな可愛い兄妹(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

モコちゃんこっち向いて~(ι´Д`)ノ オーィ!!

 

 

モコちゃん、OK!と思ったら、マロン君が横向くーーっ( ̄▽ ̄;)

 

 

ついに正面からのお写真、頂けず・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

 

「また後でねー!」と約束して一旦お別れです♪

(マロン君、モコちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

 

そして、その後に会えたIGでのお友達♪

 

どっからどう見ても女子にしか見えないけどっ!

 

 

とあ君♪(IGはこちら

 

 

もー女の子やん(^ー^* )フフ♪

 

とあちゃんはモチロン、ママさんもステキな方でしたっ!

 

 

福詩と♪

 

 

みんなと♪

 

ママさんありがとうございました!

 

 

 

 

そして更に続くお友達のご縁(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ドッグショーへ行っていたお友達と無事会えまして!

 

 

マロモコ家とも合流して、いつもブログで拝見していたあの子達とお写真撮りまーすーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

なかなか皆が正面向かなくてしつこいくらい何枚も撮ったけど( ̄▽ ̄;)

 

なんとか撮れました(笑)

 

みんなありがとねー♪

 

 

 

我が家のバギーに乗ってもらったら、めっちゃ興味津々なライチ君♪

 

 

シンクロしてるしっ(≧∇≦)なんだか似てるー!?

 

 

あんず君とライチ君のブログはこちら

 

いつもブログで見ていたこの兄弟に会えて、テンションあがりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

ママさん、これからもヨロシクお願いしますね♪

 

 

こちらは、ママさんを見てるのかなー(^ー^* )フフ♪

 

くうポムちゃんのブログを見て、アーム式のドライヤースタンドを購入したワタシ

これからも色々と参考にさせてくださいね~m(__)m

(くうポムちゃんのブログはこちら

 

 

 

そして、さらに!

 

あんじゅちゃん(左)としぇりちゃん(ブログはこちら)の可愛い姉妹にも会えましたー♪

 

4ヶ月のパピーちゃんのしぇりちゃんが小さくて、可愛くてheart*

 

見てるだけで癒されたぁ~

 

 

 

 

そして更にお友達に!

 

長くなったので次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村