In The Green♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

北野天満宮を後にして、いくつかのランチ候補地の中から今回選んだのは

 

 

京都府立植物園のすぐ隣、北山通りに面した In The Green さん♪

 

全136席のうち、58席がワンコOKなテラス席

 

 

 

 

この日は13時ごろ到着したのですが、あいにく店内はテラス席も含め満席(;・∀・)

 

 

名前を書いて外で待つことに・・・。

 

 

 

 

と。いつの間にやら・・・

 

 

見えなくなるうちの旦那・・・(・・*)(*・・)キョロキョロ

 

 

しばらくすると?

 

 

ちょうど向かいのマールブランシュ北山本店(ここのモンブランが大好きっ♪)と、

その隣のブリアン北山店(こちらはパン屋さん)を偵察し←?パンを購入してきたらしい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

「これからランチなのに?」

この意見は、ランチ後私がパンを食べたことで全く意味のないものになったけどー( ̄▽ ̄)

 

 

 

待つこと30分弱、名前を呼ばれて

 

 

こちらの入り口からテラス席へ。

 

 

 

ビニールカーテンに覆われたテラス席

 

 

いや、むしろ・・・・

 

 

かなり暑いっ!

 

 

テラス席には大きな温風器?が2台設置されており、

 

私たちの席はこれのすぐ隣だったので、温風器がこっちを向くと暑いくらいでした(;・∀・)

 

 

皆がちゃんとした食事をオーダーしたのに、ワタシだけデザートのみ 後でパン、食べたかったの~

 

 

ランチ後、まったりしてると・・・・

 

 

この日のテラス席の団体さん、ご親戚の集まりのようで

 

 

お正月らしく、餅つきが始まりました(*´艸`*)コチラのテラス、BBQも出来るのー!

 

こちらまでお正月気分を味わえちゃった(^ー^* )フフ♪

 

 

 

この後、のんびり下道で滋賀に帰った福詩家

 

 

翌日から旦那も私も仕事という、正月3日のお話でした♪

 

 

いいなぁ~毎日お休みの福詩は!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村