我が家でメリークリスマス♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

タイムリーなお話から(。-∀-)ニヒ

 

 

 

12月18日(日)

コーディネーターcocoaママによる我が家でのクリパmomi3*

 

 

 

殺風景な我が家の部屋の一画が・・・・

 

 

福さん、詩さんもビックリなんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんな素敵な撮影コーナー現る!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

テーブルも・・・

 

 

あれよあれよという間に・・・

 

 

クリスマスムード一色のテーブルに早変わりヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

 

 

cocoaママ、沢山お荷物持ってきてくれてありがとー(人´∀`)

おかげでステキなクリスマスの演出が出来ました♪

 

 

cocoaママお手製のフェルトのお帽子には、Christmasの文字・・・

 

あれ?

 

アルファベットの並びがーーヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?

 

 

 

あっ。違う違うー!!

 

この後ちゃんと正解に並び直して・・・写真撮るの忘れてたー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

この日のお料理は皆持ち込みで!

 

 

皆の素敵なお料理に比べ、我が家のタコ焼きが情けな過ぎるけど(笑)

 

 

準備整いまして(≧▽≦)

 

 

乾杯~♪

 

 

楽しいクリスマス会、続きます~

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村