最近のお洋服♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

昨日の九州地方での大きな地震。

被害の大きさに驚くと共に、いつ起こるかわからない災害に備えることの難しさを感じております。

被災された方々に心よりお見舞いを
申し上げます。

一日でも早く元の生活に戻れますように。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、ここ最近(かなり前かも・・)購入したお洋服のご紹介です。




すでに1着はそれを着てお出かけしております。



コレコレ!コチラを来てお花見に行ってきましたー♪

その時の記事はこちら ☆☆☆

  
  
kiyomiさんお洋服(ブログはコチラ ☆☆☆

コットンリネンギンガムチェックのスモックワンピでフレンチスリーブが可愛い~(*≧∀≦)b♪

 

チンピラにもワンピ着せちゃったりします(*´艸`*)

 
 
やっぱおソロっていいなー(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪




今回オーダーしたのはこのお洋服だけだったのですが、あれあれ?

届いた封筒の中に、まだ2着のお洋服。



何かの間違い?

頼んでないよ?ワタシ。






オォォー!!w(*゚ロ゚*)w


福のお誕生日のお祝いメッセージが添えられた、kiyomiさんからの嬉しい心遣いでしたd(≧▽≦*d)



これからの季節にピッタリなキャミソール♪

 

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


 
 
オヤツ見てるのバレバレですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


 

涼しげでこれからの季節活躍してくれそーウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ


 
    
kiyomiさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます<(_ _)>

ご紹介が遅れてスイマセン(〃∇〃) 
 



さらに。


お友達を紹介するとお互いがお得に購入できると知って、

今回初オーダーしたfu*fuさんのお洋服
(ShopのHPはコチラ ☆☆☆

  
 

マドラスチェックのバルーンワンピ

 
  

上からだとこんな感じ



  
 
うん、女の子にしか見えんわー((*´∀`*))ヶラヶラ
 
いまだに詩が女の子って思ってる人いると思うなー( ̄∀ ̄)

  



新しいお洋服でこれからのお出かけを楽しみたいと思いまーす(〃∇〃)




いつもありがとうsei
ランキング参加中 キラキラ
下の写真をポチッとしてくださると励みになりますペコリ
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村