トイプー御一行さま♪お花見へ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

桜が散る前にアップしないと!

間の記事すっ飛ばして、旬の話題、4月2日(土)のお話。





その2、3日前の夜、

「土曜日は彦根へお出かけしてくるねー」と子供達にお出かけ予告。

毎度の予告の後に、決まって聞かれるのが

「何時に帰ってくるん?」



「そやなー。近いし17時ごろかなー?」

「ふーん、じゃ、18時は過ぎるってことやな。」

「・・・・・・。」



良くわかってるじゃないのっ、お嬢さんたち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

全く信用のない母なのでした





その上。

「そうそう、彦根なら、彦根城のミミ買ってきて!」

と言われたのに、忘れてしまった頼りない母でごめんよ。。(〃_ _)σ∥




気を取り直して(笑)!!


お花見しよーとのお誘い頂き、ゴマ家に拾ってもらって、集合時刻の30分ほど前には到着。

  

 ゴマパパの1匹面倒見てくれるっていう言葉に甘え、2匹つれてきております(我が家の旦那さま、昼からの合流でした)

ゴマパパ、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

 
その言葉、信用できない(  ̄~ ̄;)ウーン…
 

 やんちゃしてると、ゴマパパが叱ってくれるからねー!



ゴマちゃんは、トリミング行ってきたばかりでスッキリ真ん丸♪

 
  
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
 



この日の主役、桜。
 
  
   
晴れて良かったーv(。・・。)イエッ♪


 
  
満開のちょい手前くらいで良い感じです 

 



小躍りしながらやってきたのは、ムウ君(*^m^*) ムフッ
 
 
 
ご機嫌やね~



と、詩を見つけたとたん・・・・。

  
  

なんか、叫んでるね・・・・・。



こっちのチンピラも叫んでたけど( ̄m ̄〃)プッ


 



 


ムウ君と同じ大阪から来てくれたのは、

どんなことがあっても絶対遅刻せんやろなーといつも感心するララ家


 

この日も  集合時間1時間以上も前にはとっくに到着Σ(・ω・ノ)ノ! 

 すでに一通り桜を見てきたらしい( ´艸`)ムププ


ララちゃんに挨拶したら・・・・

 
  
そんなに全身全霊で嫌がらんでもえーやん

今日もよろしくねーo(*^▽^*)o

 

単焦点レンズだったので、(自分が下がらんと)はみでるcocoa君

 

この日、断トツで声かけられてたね(^ー^* )フフ♪




他のメンバーもソロソロ到着とのLINE

 


待ち合わせ場所まで向かうよー

 

見慣れた風景。

ここは、彦根城です。

  
 
向こうから続々お友達登場





本日のお花見の御一行さま、11家族・18人・16プー。

ワンコ連れの観光客は珍しくないんだけど、

この御一行様、ちょっと、いや、かなーり目立っておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ



ついつい、カメラ向けられちゃうし、声もかけられちゃいます。



 
  
cocoaママが「それ、何ですか?」と声かけたこの方。

「3Dの写真を撮ってるんです。」やって!

へぇーーー

ほぉーーー

そんなのも出来るんだー!!

3Dのトイプー、撮ってほしかったです!!




 


お城が見えるところまでやってくると。

 


早速たくさんのギャラリーを集めながらの撮影会



いつの間にかカメラマンに知らない人が混じってても気にしなーい!

日本語じゃなくても気にしなーい!

  

マロンちゃんは撮影慣れしてるねー♪

安定の可愛さ、モデルっぷりだっ!

  
 

たれ目アフちゃんの笑顔がナイスヘ(゚∀゚*)ノ

ぼうちゃんも口角あげて微笑んでるっ

 
  
イツメンだから、4匹並んでも集中力バッチリ!!


 
飼い主さん達、めーっちゃ頑張って我が子呼ぶー( *´pq`)クスッ



 
  
なんて可愛らしいーーっ(。・Д・。)ンマッ!!

おまけに、サイズ、メチャクチャちっちゃいよー!

 
  ララちゃん、マズルの毛が立派にお育ちです!

きっともうすぐトリミングやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
黒も色んな黒があるのねーへぇ~_〆(・∀・*)

 
 
また騒いでる・・・この子ったら┐(´д`)┌ヤレヤレ





みんなのカメラで撮ってもらった福詩。

 

沢山のカメラマンのおかげで、カメラ忘れても十分ブログかけるくらいでした。

どのお写真もとっても素敵に撮ってもらって感激です!!
 
 

マロンママに撮ってもらった福詩。

お気に入りで、IGにもpostしたよー(*'∀'*)ゞエヘヘ

ありがとねーサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


桜を堪能した後は、お弁当を持ってランへ移動ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

その話は、また後日♪




*さくら* 皆のブログ*さくら*

マロンちゃんこちら ☆☆☆

ムウ君こちら ☆☆☆

ぱふぃありくうちゃんこちら  ☆☆☆

天ちゃんこちら ☆☆☆

ももちゃんこちら ☆☆☆



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村