大人のバス遠足その2♪当たったぁー | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のブログはこちら☆☆☆



この大阪行きの少し前に、なんとワタクシ、

「いぬばか日和」のurumaruさんのプレゼント企画に

当たりました(°∀°)b 

urumaruさんのプレ企画当選者発表の記事はコチラ  ☆☆☆



urumaruさんのブログで自分の名前を確認した時

ほんと、ビックリした~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



この時、同じく当選したばうりんがるさんとは、ちょっとご縁がございまして。

プレ企画の申し込みの段階で、2人で当たるといいのにねーってわくわく

で、2人とも当選したのっ来た




urumaruさんのブログの1ファンとして、こんなチャンスを逃すまいガッツ



本来なら送ってくださるというプレゼントギフト。

「うららの食堂まで取りに参ります!」ってきゃー




急遽決まったことだったので、urumaruさんも「少し遅くなるかもー」とは言いながらも

うららの食堂で待ち合わせさせていただくことにヤッター 




で。

優しそうなご主人えむお氏とurumaruさん、ウルスちゃん、シオン君とご対面~きゃー

トリミング帰りで、お目目クリクリ、すっきり可愛いシオン君 ハート


  
ウルスちゃんは、14歳のトイプーちゃん。

トイプーちゃんらしからぬ個性的なお顔です(ごめんなさーい汗
  
   
こー見えて(どー見える?)過去に出産経験があるウルスちゃんなっ・・・なんと!

ウルスちゃんが元気なうちに、かつて出産した子に会ってみたいという思いから

現在、ウルスちゃんの子供、もしくは親戚犬をさがしておられます。

詳しくはurumaruさんのブログで (記事はコチラ 尋ね犬    「尋ね犬」の続編



ウルスちゃんの娘のジョリちゃん(11才)はウルスちゃんにそっくりなのーええ!!

「良く似たコが近くにいるよー」など、この顔にピンと来たら、
110番じゃなくて連絡連絡お願いしますペコリ


 
どうか見つかりますようにキラキラ 
 
 

  
 皆で仲良く(?)撮れたよ~笑 ヨシ 
  
  
 沢山のワンコでビックリして、疲れたよねぇ汗 
 
 
シオン君は、元気いっぱい~ もりもり 

  
何度も、何度も持ってくるよーsao☆

 
ゴマちゃんと競争かなかお


 
黒い子のお写真は難しいなぁ~って言ったんよガクリ 

お目目が行方不明 ちーん 

ごめーん泣 




ララちゃん、お澄まししてると思ったら・・・。


 
急にスイッチ入ってスイッチオン 

  
大きなボールもなんのそのかお

  
 
 えっ? 今、どすこーい力士9。って笑  

ララ嬢のオムツが廻しに見えるのは私だけかはてな? 
 

 
 福さん、相変わらず床が苦手でして・・・・

進んでは、戻って~の繰り返しsei 



この後、室内ランにトイプーちゃん多数含む団体さんのご入場。

かまわずに 

「こらーっ!詩っ!!」ってやんちゃ坊主を追いかけまわしてると・・・。




「えっ?詩ちゃん?」


ちびプーセナちゃんの日記
のちびセナママさんでしたええ!!
 (4ぷーちゃんのブログはコチラ ☆☆☆


声をかけてくださってとっても嬉しかったですっきゃー 
  
  
ハナちゃんも、セナちゃんも、メチャクチャ小さいデスおおおお! 

 

お名前間違ってないかなテヘ 
 
たくさんのお友達と遊びに来られてて、皆おソロのお洋服でとっても可愛い~ニコ

 
そんなこんなで、この日の室内ランはとっても賑やかなのでした イヒヒ 




さっきご飯食べたけど、デザートタイム笑 

   
上がurumaru家がオーダーしたパンケーキパンケーキ

下がゴマまま、ららママ、私がオーダーしたかき氷かき氷 

 

 詩さん、帰りも、たかおちゃんに送ってもらうんだから、足で蹴るなんてのは、やめなさいっムカ 

 

結局、閉店近くまでまったりと過ごし、さすがの詩さんもお疲れの様子ふふ~ん 

充実した1日だったねーナイスグッド

乗せてくれたゴマ家、ララ家どうもありがとねーありがとう


そして。

urumaruさん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたsei

わざわざお越しいただいてスイマセンでしたゴメンネ

他にもお気遣いくださってすいませんぺこり

今度はカラスマでお会いしましょうね~ぷぷ  




 この日のベストショット好 
 
  
後崩れるトップノットも、まだこの時はダイジョブでしたイヒヒ顔  
 
 
この日のお出かけの様子はurumaruさんのブログでもすでにアップされております。

urumaruさんのブログの記事はコチラ 贈呈式   福詩ちゃんと仲間たち


  プレゼントの中身については、ばうりんがるさんのブログで詳しく説明されておりますので、

まさかの割愛:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お許しを・・・。
(ほんとはやんごとない諸事情がありまして・・・)

はうりんがるさんのブログの記事はコチラ まさか!わたし?(◎_◎;)

 

いつもありがとうございますぺこり
福か詩をポチッとしてもらえると嬉しいですWハート
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村