Cafe 森の木♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you



12月3日(水)のお話



この日は平日ですが、「明日休める!」と言う旦那に合わせ、お昼から仕事を休んだ私えへ





9月にも見に行った高島市のメタセコイア並木木木木


あの時とはすっかり装いが変わった並木道を写真に収めたくて・・・。



この時期、ブログで上げておられる方も多いのですが、「まだちょっと早かったのかなぁ」とか「色がも一つね~」とかの意見を聞きながら、そろそろかな・・・?と、福さん詩さんお供に、行って参りましたGO



この時期行くのは初めてなので、楽しみキャハハ





まずは、腹ごしらえじゅる・・


高島市の「Cafe 森の木」


ここはご飯が美味しくて、ワンコもokだけど、どちらかというと、ワンコ連れでない方の方が多いCafeです。


自然な感じの(ココ大事かも~笑)ドッグランがあります。






ママさんが一人でされている、小さなお店ですので、私たちが入店するともう満席でした。


ちなみに、ワンコ連れは、私達だけ。





そうなのっビックリマーク


だから静かにしてちょーだいねったのむ



前回行った時はグラタンセットだった~音譜




「今回もグラタン食べよーーっとビックリマーク」  



「俺もーー!」と旦那



「えーーっ!折角だから、違うの頼めば~?」



って言うと・・・・・。




「そっちが頼めば??」




o(`ω´*)oフン!!!




色々食べたいし・・・うん、折れましたけどね、私やれやれ




週替わりのランチセットにしましたご飯



今週のメインは、ポークソテーのトマトの照り焼きです。


こっちの方が美味しそーだもんsss




どうも回りが気になるご様子の詩さんsei






店内は、光が差し込んでとても明るい感じキラキラ


クリスマス仕様に飾られていましたmomi2*










食後は、外のドッグランへGO




気候の良い時は、こちらで食べるのも良いかも~ウンウン



ドッグランの入り口ですおんぷ


この続きは、次回でってへ





今日も読んでくださりありがとうございます

ポチっとしてくださると励みになります


にほんブログ村