首輪とリード♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんはきら



少し前に首輪とリードを注文しており、それが届いたのが、今から10日程前です。


ブログの記事にしようと思ってたのに、すっかり忘れて、今頃記事up苦笑




これが、その首輪とリード㊦㊦( ̄^ ̄





オーダーメイドで、こちらで購入しました ココ Chien



ナチュラルな感じがとっても良い感じ~シャボン玉





詩がつけると・・・。



福がつけると・・・





お客様~、良くお似合いですよ!!



あら、まぁ、そぉ?じゃ、これ、いただくわアップ




てな感じで、ポチッと購入苦笑




あたらしい首輪とリードを手に入れたら、お出かけしたくなるのは、私だけじゃないはず( ´艸`)ムププ




さあて!これらをしばらく旦那の目に触れないように隠しとかないとね!





「また、買ったんか~( ̄□ ̄;)」


「え~っビックリマークだいぶ前から有ったよ~┐( ̄ヘ ̄)┌   ね~はてなマーク(子どもらに)」


と、とぼけて見せる自信ありえへ




首輪やリードは消耗品ですからねえへへ…


年に1度は購入しないとらぶ②



自分の欲しいものは我慢できるのに、ワンコのものは、我慢できないプードル貧乏な私なのでした苦笑





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ♪

ポチっとしてくださると励みになりますラブ


にほんブログ村