ホワイトデー | naonaoのブログ

naonaoのブログ

息子のつぶやき日記⁉️記録デス。

3月14日はホワイトデー💖

その日残業確定だったので、朝イチで

「母さん目👀瞑って‼️」とハル

ちょいと長すぎて目を開けたら怒られた💦


目をもう一度瞑って開けると…

大きな包みを持っていて

「はいっ🫣ホワイトデーのプレゼント🎁」って渡してくれました‼️

中を開けてみると…

RIZAPの着圧レギンス2枚

入ってました〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しかもLサイズ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑う私に無言のハル😑

何が言いたいのかは伝わりました…💦


父さんから話を聞くと…

2人で出かけた時に見つけて、ハルが自分で、私のために選んでくれたみたい😭

うれしい☺️

父さんからは梅酒セットと、寝袋をもらいました(笑)

キャンプ🏕️用で、私だけまだ持っていなかった寝袋

使うのが楽しみです😊

ありがとう😊