作文 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

息子のつぶやき日記⁉️記録デス。

ランドセル🎒から出てきた原稿用紙📝

作文が書かれていました。


『先週、ガンダムの映画をみにいきました。そのさい、ガンダムのプラモデルを買いました。そして、家に帰って作ってみました。難しかったから次の日までかかってしまいました。

そしてやっと作れました。

すると母さんが踏んでしまって、こわれました。せっかくがんばって作ったのに、ぐちゃぐちゃにこわれました。

でも、もう一度買ってもらってまたがんばって作りました。

母さんにもごめんねって言ってもらったからゆるしました。』

「なんじゃこりゃぁ〜〜🤣🤣🤣」

って言ってハルを見ると…

「ぐふっぐふふふふっぐぶっ

って笑いを必死で堪えるハルでした。

もちろん作文の内容は、フィクションデス

(笑)

ほんまにオモロデスわぁ。