ばぁちゃんの誕生日 | naonaoのブログ

naonaoのブログ

息子のつぶやき日記⁉️記録デス。

来週の月曜日はばぁちゃんの誕生日🎂

先週財布やカバンを見てみたものの、決めきれず…

今週の土日には渡しに行かなければなりません。。


「ばぁちゃんのプレゼント🎁は俺が買うよ!」とはりきってます!

今週ずっと何がいいか考えていたらしく…

今日突然…

「ばぁちゃんにピンクの布とかどうかね?」とハル

私も主人も⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

「えっと…布⁉️」

「うん‼️」

「布をどうするん?」

「身に纏うとか…」

😂😂😂😂😂

身に纏うって…💦どこで覚えたん?学校で習ったんかな?(笑)