ポケモンセンター | naonaoのブログ

naonaoのブログ

息子のつぶやき日記⁉️記録デス。

日曜日、ポケモンセンターに行ってきました‼️

ハルの目当ては、メザスタとポケカGET

と、いってもポケカは初めて購入で、買えるかどうかもわからないままポケモンセンターへ。


着いたらまずレジへ並んでポケカGET‼️

よくわからないからレジでいろいろ質問して購入。

その後、メザスタ✨✨

スーパースターが出るも…GETならず…


家に帰る途中なんども

「かぁさん!ポケカ開けていい⁉️」

「ダメよ‼️家に帰ってから‼️」

を繰り返し…遂に到着🛬


YouTuberの開け方を真似てハサミで✂️何袋か重ねて切ろうとするから、

やめて🫷」と阻止🫸

断念して一袋ずつ開けていく。

YouTuberのまねして一枚ずつ広げていくと〜

目👀👀まんまる👀👀ハル

「わぁ〜SAR〜‼️

って、いいやつがでたみたい!

そこからハルさん。興奮🤩ぎみ〜

仕舞いには

「俺興奮しとるわぁぁぁぁぁぁぁ」って🤣🤣🤣🤣🤣🤣


メザスタでスーパースター出たし、ポケカでもいいの出たし…かなり

興奮しまくりの日曜日となりました!

やっぱり日曜日は残り物には福がある⁉️

(笑)