風は冷たいけれど、小鳥のさえずりが早朝から聞こえるようになりましたルンルン
 
 
前回のブログでの静寂
これまでの価値観が崩れさったような感覚になったあと
私の中で突然 愛しているという感覚が良くわからなくなった
 
 
価値観で覆われていたものが削ぎ取られたからか
 
今までだと思っていたものは違ったのだろうか?
もしくはなくなってしまったのだろうか?
 
これは一体
 
どうゆうこと?????叫び
 
 
そんな混乱がここ一週間ほど続いていた
 
 
自分のいる空間が突如変わったような
今の感覚が以前の感覚と全く違うように感じて
 
何がどうなったのか わからなくなった絶望
 
 
そんな現象に戸惑いながら
これは
本当に大切なものを見るため
真の姿を見るため
に起きていることなのだろうか?
 
そんなことを考えながら過ごしていると
 
 
 ふとした瞬間
 
 
あれ?
もしかして自分のいるステージが変わったのではないだろうか?
 
 
 そんな風に感じた
 
 
こちらは龍宮神369叶龍大さんが4月6日の満月の夜 にインスタグラムに投稿されていた動画 

 (素敵な満月の夜の動画です)

 

 

ステージが変わったのではないかと思ったとき
こちらの
一段高いステージで統合
という言葉を思い出した
 
 (龍宮神369叶龍大さんのインスタグラムより)
 
 
今まで感じていた無くなったわけでもなく
違ったのでもなく
 
沢山の価値観で覆われていた丸裸になり
もう、今まで自分の中にあったデーターなんて
なんの役にも立たないところにいるんだと思った
 
 
そうは思っても
丸裸となった何もないような状態に感じて
なんだかよくわからない感覚が続いていた
 
 
そんな状態の中で
龍宮神369叶龍大さんに一ヶ月ほど前からお願いしていたこちらの覚醒ヒーリング を4月12日に受けました流れ星

 

 

龍宮神369叶龍大さんのヒーリングを受けるのは初めてではなく一斉ヒーリング大日如来様のヒーリングを受け取らせて頂いて 
毎回ヒーリングが始まると両手の手のひらボワッと火がつくような  集中した高度の高いエネルギーを感じます
 
今回のヒーリングはヒーリングのイメージを覆すような わたしにとって生涯忘れられないようなヒーリングとなりましたおすましペガサス
 
 
始まってすぐに眉間の間が引っ張られる感じで 唇や手がビリビリして 普段となにも変わりはないヒーリングのように思えた
 
でも このあと 今までにないヒーリングとなるのです上差し
 
 
目を瞑った瞬間
何かを思い出しそうな感覚がして
それを拒否するように
目を開けてしまう自分
 
その時 突如が滴れおちてきた大泣き
(涙は浄化と聞くけれど このときのように瞬間に涙が出るってなかなかない)
 
音楽もかけていないし、感情的になることもないのにこの突然の涙にびっくりした
 
 
それから何度も目を瞑ったけれども
何かを思い出しそうな感覚がやってきて
目を瞑ることができなかった
 
 
も何故か号泣になっていった大泣き大泣き大泣き
 
 
そして どこからか
 
どこへでも行くがいい
 
そんな言葉が聞こえた
 
 
どこへでもってどういう意味???
とはじめ思ったけど
今までのしがらみ手放し
自由になるがいい
ということなのかな
 
 
そして最後は
ありがとう という感謝の気持ちでいっぱいになったふんわりウイング
 
 
 
全てを洗い出されたような号泣ヒーリングで
何が起こったのか 放心状態だった絶望
 
 
わたしが流した涙心の奥底深いところで 
全てを許していない自分に対しての赦しの涙だったのかもしれない
 
 
 
ヒーリング後 龍宮神369叶龍大さんがヒーリングで感じた内容とても細かく送ってくださいましたおすましペガサス
 
 
ここ数日の混乱状態伝えていなかったけれど
そのまま感じられていたようで
 
身体は嘘つけない正直だなぁと改めて感じたと共に
龍宮神369叶龍大さんのお力は類稀だなと感じましたキラキラ
 
 
その翌日、身体の変化とともに大きな気付きがありました流れ星
 
丸裸だったの中に
 
 キラキラしている愛の光を感じたのですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 


 龍宮神369叶龍大さん 撮影
 
富士山 田貫湖

(ご本人様からの掲載許可頂いてます🙏)

 

 

愛の光はまさにこのような光で
静けさの中にしっかりと輝いている光キラキラ
 
 
今まで ある に目を向けていたつもりだったけど
本当今 あるもの に目を向けていなかった
 
 
それはもうすでにある幸せピンクハートであり
今 最幸であるピンクハートということ
 
 
 
たまには立ち止まっていいんだよ
自分に向き合うのも大切だけど
時には周りも見渡そう
 
そう言われた気がした
 
 そしてわたしはまた一歩
 

存在=愛そのもの

 
世界近づけたような気がした流れ星
 
 
ヒーリングを受けた日時も全て最善になるよう
決められていたようなタイミングで
素晴らしいヒーリングとなりましたおすましスワン
ありがとうございますお願いハート
 
 
 
こちらは少し前の龍宮神369叶龍大 さんの投稿となりますが、明神岬での美しい緑の光を拝見しました

 

 
 (龍宮神369叶龍大さんより)

このヒョロっとした緑の光
ただの反射と言えばそうなるけれども
 
龍神様に見えてとても不思議でした
胎児が動いているようにも見え
改めて見ると
自分自身にも見えたキラキラ
 
 龍宮神369叶龍大さん 撮影

神秘的な光は
今この瞬間 ここに生きていることを
感じさせてくれる
 
みんな幸せな世界にいるんだよピンクハート
 
今日も
ありがとう ありがとう ありがとう
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
下矢印下矢印下矢印王冠1王冠2王冠1王冠2ベルベルベル
龍宮神369叶龍大 さんアチューメント

 

 伊弉諾神宮