うっすら紫緑の雲流れ星

今週は暖かく 昼間は23度くらいの気持ちのいいお天気ですチューリップ赤


3月21, 22, 23日とパワフルな日が続きました。

野球WBCの優勝 おめでとうございます🎊🎊🎊

日本人にとって なんとも素晴らしい、とっても嬉しいニュースでしたハートのバルーン




この美しい富士山
いつも素敵な投稿をされている龍宮神369叶龍大 さんが 優勝の日の朝7時に撮影されたもの


まさに 日本優勝の予祝をしていたような 晴れ晴れとした美しい富士山のお姿 ✨



この富士山を見ていたら、不思議と自分の制限が外されていくような 何かが抜けていくような そんな感覚がしました。


そのままでいいんだよ
自分に正直に 
いつでもここにいるから


そんな風に聴こえた気がして
私には にこやかに微笑んでくださっている富士山に見えましたラブ





雨や曇りの富士山  時には見えない富士山
ピンク色の富士山や雪のない富士山
そして 撮影されたような とても美しい富士山

色々な富士山の顔があるけれども
富士山は富士山なのだキラキラ

色々な顔があるからこそ 私達は富士山の美しさ感動する。


生きていたら色々なことが起きる。
時には逃げたくなったり怖くなったり
めちゃくちゃ嬉しくなったり幸せになったり


それでいいんだ
格好つける必要なんて なにもなくて
色々な自分がいても どんな自分であっても
富士山のように わたしの存在自体(種)は変わらない


そして お互いをそのまま認め合っていく

そんな事を思ったら 富士山の愛にすっぽり包まれたような ものすごい愛を富士山から感じましたふんわりウイング


やっぱり富士山は富士山なのだキラキラキラキラ



その夜 こちらの美しい女帝のカードを投稿されていました。
(全ての写真、動画 ご本人の掲載許可頂いてます)

このカードを見たとき 
美しい富士山からのメッセージとピッタリと繋がりました。


あなた自身が愛そのもの
愛を与え 愛を受け取り
この地球に存在しているみんなが光り輝いて
愛の素晴らしさを感じてみてください
ここに愛がありますよ


と伝えてくださっているように感じました流れ星


私たち宇宙の存在そのものが愛




富士山 、女帝のカードを3月22日のパワフルな新月の日に投稿してくださった龍宮神369叶龍大 さんに心を込めて感謝申し上げます🙏ハート🙏




女帝のカードは女性の味方ということもあり、
子宮女性特有の痛みなども守ってくれるそうですピンクハート
(龍宮神369叶龍大さんより)


にするもの にするものは
全てその時に必要なものを自分が自分で見せてくれている




美しい富士山女帝のカード素晴らしいエネルギー必要な方に届き
愛で満たされることに

ありがとう ありがとう ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印下矢印下矢印
希少神秘伝薬師如来様 残り限定3名様