3月16日の空✨ 
 
この日は太陽×海王星 と魚座が重なった日だそうで 
とてもエネルギッシュな日でしたハート
 
その2日前 とても素敵な出来事がありました ラブ
 
 
のはずが...
自己肯定感の低さなどから そのことを素直に受け取ることができなかった わたし赤ちゃん泣き
 
それから色々な感情が次から次へと出てきた。
 
それは まるでバイキングのように 
たくさん並んでいる料理から 少しずつ色々なものを選んで、お皿にのせているような そんな感じでした。
 
この感情もあの感情も少しづつ色々味わいたいスイーツ
 
そして、それらを綺麗に食べたあと どうなったかというと
 
 
あ......
 
それらの感情はもう卒業する時なんだ
 
今 ここにある愛の世界を新しくスタートするんだよー
もうネガティブな方に意識を向けてる場合じゃないよー
 
 
そう言われて 
 
 
そうか!
わたしはもうそこにいるべきではない
今、自分がいる場所は新しいスタート地点なんだと感じました流れ星
 
その後 ふと温度計に目をやると
 
 
55のエンジェルナンバーの意味は
過去や古いものを捨て 新しいものを手に入れてください
 
ちゃんと 見守ってくださっている天使さんからの応援がこのような形で現れてくれました飛び出すハート
 
 
 
その日の午後 数秒で消えた小さな🌈
 
その後 ふと窓の外に目をやると 不思議飛行機雲
左側がハートハートに見えました流れ星
 
 
そして昨日、わたしはその素敵な出来事を自分でも同じようにしてみて、気付きましたおすましペガサス
 
誰かのことを想って そのことをしている時の感情気持ちこそが であり美しい感情なのだと
 
その過程の見えない感情気持ち想像することなく
わたしはエゴで物事を見ていたのだと
 
 
素敵な出来事はこんなにもたくさんの気付きを与えてくれて
とてもあたたかい気持ちが流れてきましたピンクハート
 
 
その夜 日本は今 卒業式シーズンということで
龍宮神369叶龍大 さんがインスタグラムで投稿されていた動画を拝見しました流れ星
 
 
まさに
ご卒業 
おめでとうございます
 
 

 

 


こちら 飛行機の中から撮影された空が とても綺麗
 
(御本人の掲載許可頂いてます)
 
見ていたら 海が空のように見えてきて 
どこが空なのか海なのかわからなくなった
 
でも 空が海に見えても  海が空に見えても
海と空が逆の世界でも
どんなふうに見えても
そこにはただ、美しい世界がある
 
 
これからは
視点を変えても見方を変えても
いつでも美しい世界にいようよ
 
と言ってくれているような気がしました流れ星
 
 
毎回  必要なメッセージを受け取らせて頂き
龍宮神369叶龍大さんの投稿に感謝いたします🙏
 
 
皆様にとっても
美しい世界への新しいスタートとなりますように流れ星
 
心を込めて
 
 
ありがとう ありがとう ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート