ハロが現れてくれました🌈

なんだか最近 宇宙のエスカレーターにヒョイと乗っているような感覚が続いていますラブラブ



3月初めに いつも 素敵な投稿をされている
龍宮神369叶龍大 さんのインスタグラムでこちらの『過去世の記憶』を見かけました。


この投稿を見たとき 石(ピンクレムリアンシード)が
とっても優しい感じがして 綺麗だな〜と思って
見ていました ラブ

それから数日経った日、あることが凄く気になって
わたしはなんでこのことがいつも気になるんだろう?
とモヤモヤしていた大あくび

インナーチャイルドかなぁと思ったけど
もしかして 過去世からの何かかなぁと意識を向けた途端、わたしの頭の中で 叫び声が聞こえたびっくり


行かないで!
一人にしないで!


そんな叫びとともに
後悔しないで
という言葉がデカデカと脳裏に浮かび
頭から離れなくなった。


そのあと わたしは 過去世で 
愛する人に愛している という気持ちと
どれだけ愛していたかを伝えられなかったのではないか 
という過去世の記憶のような想いを感じたおすましペガサス

わたしはその想いを伝えなくてはいけないと思った。



『 ずっと愛している
    ありがとう 』


この言葉を伝えた時 なんの見返りもなく なんの期待もなかった。
そこにはただ 魂からの想いがあるように感じた。


今まで、愛の言葉を言われたり 優しくされることで
自分は愛されているんだと思ってきたけど

自分と向き合い始めたら
愛は感じるものなんだと思うようになり
愛は感じれば感じるほど大きくなり 満たされるのだと気付いた

だけど  過去世の記憶のように
言えなくて後悔している気持ちも存在するのだと気付いた時

愛してる という言葉や想いを伝えることは
とても大切なことで それは相手のために伝えるのではなく 自分のためなんだと教えてくれた


見返りを求めない 純粋愛しているという言霊, 音霊
真実の愛に私達を繋がらせてくれるのではないだろうか流れ星





純粋な想いを伝えることに遠慮しないで
それはとても美しいことなのだから
愛はいつだってここにある


そんな言葉がこの美しいカードから聞こえてくるような気がしました流れ星
(スターシードとアカシックレコードのカード✨ 龍宮神369叶龍大さんの投稿より)


今思えば  龍宮神369叶龍大 さんの投稿を見たとき
気付かない無意識が その時既に潜在意識に働きかけていたのかもしれないと思いました。

こちらがインスタグラムの動画リンクです↓


(御本人の掲載許可頂いてます)



 必要な方に届きますようにハート


見たときがタイミング
すべて 自分の潜在意識が見せてくれていること

そのことに気付かせて頂きありがとうございますハート


(3月14日の投稿より)

愛が存在することに
ありがとう ありがとう ありがとう
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート