3月に入り 少し暖かくなってきましたニコニコ

今朝の空模様
うねりが白龍様のようです流れ星


7日の満月前後に またまたネガティブな感情身体の不調が現れました笑い泣き

忘れていた感情が何故か突然やってきて
「わたしはもう解放したんじゃなかった?」
と苦しくなりました。
この苦しさが嫌で 全てを放棄したくなる自分

でも その苦しさは自分から出たい感情なのだと思い、 じっくり向き合ったところ

わたしは苦しみをまだ 
ネガティブ=悪いもの
として嫌っている自分に気付きました

ネガティブが出ているということは
きっと そのことに気付きなさいというサインだったのだと腑に落ちましたおすましペガサス

自分の感情を全部受け入れているようで
まだ深いところでは受け入れてなかったのだ。

こんなことを気付かせてくれてありがとう流れ星


そして 満月の夜 …
仕事でホテルで1泊していて そろそろ寝ようと思ったとき
突然 身体の 胃腸 背中 腰 心臓がものすごい痛みを伴ってきたガーン

胃腸の痛みは時々あるので いつもの痛みが来たと思っていたら 今回はそれよりも強烈
自分でヒーリングをしようと思うにも 痛くて 心のなかで言葉が出てこない魂が抜ける

1時間半ほど痛みを我慢して ようやく落ち着いてきたとき 痛みで身体が疲れ果てていた絶望

朦朧としたまま
このまま目をつむって このまま目が覚めなかったら…
なんて考えてしまった…

そしたら
『 わたしは 来世ではなく今世 この身体行きたいところ会いたい人がいるんだ 』
と思った自分がいた。


今までは 〇〇に行きたいなと 思っていても
この時ほど こんなにもハッキリ強くその願いを思ったことはなかったおすましスワン

自分の望み どこかで勝手に自分自身に遠慮していたのかもしれない

望んではいけない 叶うわけがないと決めつけていたのかもしれない

強烈な痛みがそんなことをわたしに気付かせてくれた 



それから いつの間にか眠って起きてから
インスタグラムでの龍宮神369叶龍大 さんが投稿されていた真っ赤なピカピカ✨な🍓が目に入りました❤️




(御本人の掲載許可頂いてます)

なんて美しい🍓なのだろうか✨
美味しいんだろうなと思ったとき

わたしは 今生きていて目が見えることに感謝をし、幸せを感じました流れ星

人は死ぬとき 生きている間感じた感情体験経験は自分とともに最後までそこにある

自分が体験した全てのものと一緒に。

そう思ったとき

大切な人とやり取りを共有したその時間
やり取りで交わしたエネルギーこそが
かけがえのない大切な感情や体験となって 自分とずっと一緒に人生を送っていくのだと思いました

どんな感情も体験も自分にとって大切な宝物
自分の身体に感謝をし
今 この瞬間を大切に そして後悔しないように生きていく


どんな苦しみも自分を豊かにしてくれる感情なんだよ

この🍓からそんなメッセージを受け取った気がしました流れ星



絶妙なタイミングで真っ赤な苺🍓を投稿してくださっていた龍宮神369叶龍大 さん いつも幸せな気持ちになれる 素敵な投稿 ありがとうございますハート

感謝を込めて

ありがとう ありがとう ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート